★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

疲れた~ 広銀2日目

2008年06月23日 08時13分25秒 | 公式戦

広銀カップ 2日目

交歓試合2試合が昭和ミニには待ち受けていた。

1試合目 JETSミニさん。何度か練習試合をしたチームだ。NO4君のドリブルがかなり上達していた翻弄される場面もあったが、NO4君があまりさばかないので、守りきることができ、快勝

2試合目は三坂地ミニ。前回の練習試合で惜敗したチームだ。リベンジできるチャンス到来  本チュンの準決勝・決勝の時間の都合が優先されて、3Qで終了

3Qまでであれば、どうにか勝利

この2日間は本チャンの高美ミニに大負けをしただけで・・・・

3勝1敗だった。

勝敗別にして、リバウンド王アツヤのちょっとした動きや、トモヤの動きや目の色が変った。ひょうひょうとしている、タマちゃんも、周りがよく見えるようになり、全体を通して大きな収穫があったように思います。2日間で6年生は得るものがあった大会だったと思います。

さあ 今日からまた普段の生活がはじまります。頑張りましょう

 

PS 子供達皆に忠告。試合前(練習試合を含めて)は爪を切ろうね。

   長い子は、コーチのしっぺが待っているぞ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿