★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

この1週間

2008年06月20日 08時03分37秒 | その他

1週間ぶりの書き込み

 

先週の土曜日は、午前中娘の呉・賀茂地区予選を観戦

攻めれない、運べない、開始2分で終わってしまたった・・・・・・・・・大負け

・・・・・全国の夢(最初からないが)はここで途切れてしまった。

 

午後はミニの練習。腰が痛い・・・試合前ということで、セットプレーを確認しながらの練習を主にした。

 

日曜日、AM6時から家を出て、一路宇部へ。

 

息子の試合の観戦のためだ。去年はあの皆実高校も参加している(結果3位)大会

中・四国・九州の強豪工が参加している大会。結果4位。福岡の福祥高校がすごかった。息子も活躍はしたがまだまだ・・・甘い!!

 

月曜日から東京へ出張。毎晩居酒屋でくだをまいていた。

昨日は2時20分の日本航空の便を予約していたが、ストライキで欠航

急遽ANAに乗り換えてどうにか帰ってキター

 

疲れた・・・

木曜日の練習に参加したが、キャプテンのリョウが負傷している

今年は兎に角負傷者が多い年だ

試合は大丈夫だろうか??????

 

明日はいよいよ広銀カップ!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (らいとんさん)
2008-06-20 09:01:01
 おかえりなさいまし

いよいよ明日です・・・。親の方も緊張してきました。

試合開始時間が同じですね。

頑張ってください。私も応援頑張ってきます。

返信する
おはつです! (skelter_2008/)
2008-06-21 19:04:15
 はじめましてっす。自分はskelter_2008っていいます!しがないミニバスの監督をしておりますが、バスケのジャンルでスラムダンクの絵を起用されてるので、ええなぁ…なんて思ってコメント書かせてもらいました
 今日は全関西の予選広銀カップの地区別の予選のひですね。うちの地区も同じ中国地方なので今日が大会!なんですが、今回は出場しませんでした。まぁ色々あるんですが、今年のメンバー状況やら色々加味した結果の自分の判断です!
 うちの子たちは先週同地区のチームに完敗…
。勝たせてあげたいし、勝ちたい…けど勝てない!そんな現状です!
 今日の広銀カップの近況!ブログ更新されるの待ってます!よかったらブログも見てくださいね!ではおっつです!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-21 19:47:47
skelter_2008/さん始めまして

疲れた1日が終わりました。

負けはしたけど、色々収穫はあった気がします。

タマにオッーーというプレーも見えるようになりました。

明日も1日バスケット三昧です。
返信する

コメントを投稿