★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

研修

2008年06月06日 08時08分25秒 | 練習内容

水・木とグループホームの管理者研修にいっていました。

隣の席が、同じ市内のあすらや荘の施設長さん色々教えて頂いてどうも有難うございました。

この管理者研修を受講しなかったら、行政指導がきたようで・・・へぼコーチは案内が来た時に何か嫌なにおいがしたので、受講することにしたのですが、ぎりぎりセーフでした

認知症について勉強をさせて頂きました。

昨夜の練習は

少しずつ動きがよくなった子がちらほら

タッケーなんか火曜日と見違えるようになってました。子供達は少しのきっかけで、すごい変化があると改めて感じました。

写真は、ぴんぼけですが、(なかなか携帯の操作が上手にならない・・)子供達です。これで全員かな??

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿