★ 昭和ミニバスケットへぼコーチの戯言 ★

誰もコメントをくれなくなったブログにようこそ!

木曜日の練習

2024年06月14日 08時02分26秒 | 練習内容
暑くなりましたねえ~
体育館もこれからの季節はただの「不快」な場所です(笑)

そんな体育館に
ただ義務感だけで通っているへぼコーチです。

練習をしていると
暇人な中学生3人が来てくれたのです。

良し!

チビっ子チームの苦手な
ポストプレーをどう封じるのか!というディフェンスの練習を
しました。

中学生も仮想のでかい子にして
読み通りの時はこう!
遅れたこ時はこう!と
丁寧に?説明して
何度も何度も
普段はディフェンスの練習なんて一切しないのに、
昨夜は暇人が来てくれたので❤

何となくだけど、分かってくれたような昭和っ子達でした。

家に帰り冷たい麦茶を飲みながら
(家にいるときは極力アルコールは控えています)
カープか!バレーか!というチャンネル争いを
嫁さんとしながらのひと時を過ごしていました。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿