きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

何故に掘る?

2007年01月22日 | minipin
かあちゃんが掃除している間、3頭は日向での~んびり

APOLLOの舌って、ヘビみたいにベローンって長いんです
でも、なかなか写真が撮れません

掃除が終わって、タイム
急にJASMINEが、ソファの上に敷いているマットをホジホジ



「そこは、掃除機かけてないのバレた?」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニピンだって尻尾振るのよ | トップ | ホリスティックケア・カウン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ。 (くーたろー)
2007-01-22 19:47:40
ものすごーーーく掘ってますね。
気になる気になる!って感じなのかなぁ。
あんまり集中的に掘られると毛が飛び出ちゃう??
返信する
Unknown (タニシ)
2007-01-22 20:45:11
そのホジホジすごーい!面白すぎ!
やっぱり匂いに敏感だよね・・・。
数十万したソファーがホジホジで、
今ではボロボロの我が家でーす(泣)
仕方ないね。
返信する
ご無沙汰しました! (にこ)
2007-01-23 22:47:49
一気に読破してきましたぁ♪
みなさんお元気そうで何よりです

JASMINEちゃんの探究心、すごいですよね
何の匂いがしたのかしら?
可愛い小姑ですねぇ(笑)
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2007-01-24 20:22:23
一心不乱に掘ってましたぁ
終わった後、爪の間に繊維が溜まってましたよ

ペット用のマットでも、ホジホジでどんどん剥けちゃうマットとかあるんですよね
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2007-01-24 20:25:31
ワンコが居たら、良い家具って(特にソファ)買えないですよね
床もドアも爪の跡が沢山だし、YOUなんて襖にマーキングしちゃうし
返信する
にこさんへ (きんたろう)
2007-01-24 20:29:33
復活してよかったですねぇ

JASMINEは、普段あんまりホジホジってしないんですけど、この日はなんだか一生懸命やってました
ラブモカちゃんも、ホジホジしますか?
返信する

コメントを投稿