きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

睡眠中

2011年05月25日 | minipin
何故そこで寝る?




何故その角度?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外が気持ち良い季節 | トップ | 梅雨入りだって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
90℃ (ちょこ&ケンまま)
2011-05-28 14:34:19
APOちゃんすごい直角ですね!!
私は週2・3回整骨院に通っていますが・・・
こんな寝かたしたら寝違いになりますよね!
ケンもそうなんですぅ・・・が
本当にこの子達が傍にいてると安心です!
1っ匹1匹個性豊かですが・・・
可愛くってたまらない子たちですよね!
きんたろうさんがんばって1匹でも助けれるように私もがんばって行きます!!
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-06-02 20:04:42
ありえない角度で寝ているのを見て、驚くやら面白いやら

すべてのペット達に安心して眠れる家が見つかりますように
返信する

コメントを投稿