きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

外が気持ち良い季節

2011年05月19日 | minipin

「みんな~外に出ておいで」

「高い所は気持ち良いよ」




ミニピンには良い気候でも、NANAKOには、ちと暑いようで家の中で寝そべってます

外に居るのが気持ち良い時期になりました
ご近所の皆様、そろそろヨットのあるレストランで優雅に(?)ランチでもしませんか~?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫好きと犬好き | トップ | 睡眠中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーたろー)
2011-05-23 22:25:06
本当に晴れている日は気持ちがいいですねー。
高い所にミニピン勢ぞろいの姿は
見ていて楽しくなりますねー。
さすがにNANAKOちゃんはここに乗るには厳しいかな?
こちらは今週は雨が多いようです。
このまま梅雨入りしちゃうのかと心配してみたり。
もうしばらく春の陽気を楽しみたいですねぇ。
返信する
Unknown (p-mama)
2011-05-25 14:50:17
近頃あたたかくなって、寒がりな私とピン達にとっては嬉しいです。
そういえば、ピン達と比べると毛のあるクッキーはちょっと暑そうですね。
NANAKOちゃんすごくスッキリしましたねー
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2011-05-25 20:05:35
今年は梅雨入りが早いみたいですね

NANAKOはお外が苦手なので、せめてベランダで遊んでくれればよいのですが、窓際のかあちゃんのベッドの上でマッタリするのが好きなようです
返信する
p-mamaさんへ (きんたろう)
2011-05-25 20:15:06
クッキーちゃんも今は換毛期で抜け毛多くないですか?
体をブルブルってすると、毛が舞い飛びます
返信する

コメントを投稿