きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

花も恥らう乙女なんですが・・・

2007年04月22日 | minipin
「女の子なんだから、その座り方はマズイでしょ



どこにアゴ乗せてるの? 

 APOLLOのお尻
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防注射 | トップ | 食欲モリモリ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (ぱんだ)
2007-04-22 22:34:03
確かにジャスミン、女の子なのにそんなガチョーンな感じの座りかたわないでしょガチョーンはダメですよガチョーンは(ガチョーンって何だ)それにまぁまぁお尻にを枕にするんですかお腹ならまだしも・・・なんとも大胆な行動が多いですねジャスミンちゃん・・・女の子というジカクを持ちましょ-ネそれにしても、アポロとジャスミンが一緒に居るとまるで親子みたいですねぃぜんぜん似てないけど・・・
返信する
Unknown (いちご☆ジャック)
2007-04-23 11:23:42
始めまして!ミニピンBT♀1歳いちごとラブラドール黒♂10歳ジャックを飼ってます。いつもブログは見ていました☆
ミニピン友達を作りたいと思いましたいつも3匹仲良くて羨ましい限りです
返信する
M字開脚?? (クールママ)
2007-04-23 13:28:15
これまたっ!姫の開脚ぶりがなんとも・・・
股関節柔らかいのね?
おばちゃん股関節硬くってリハビリ通ってるんだ。。
男の子でもこのすわりかたしたらエッチ!に見えるけど
女の子はまた倍増だよね。いろっぺい!

アポロ君の体はどこでも気持ちよさそう。
しっかりしてるから安定感もあるしね。
返信する
おもしろーい (ゆう)
2007-04-24 13:56:03
女の子なのに(笑)
面白いすわり方してますねー!
ラクチンなのかなぁ~??
小股おっぴろげて、後ろに倒れそう(^^;
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-24 20:38:05
思いっきり開いちゃってますぅ
見ている方がチョット恥ずかしいかも
返信する
いちご☆ジャックさんへ (きんたろう)
2007-04-24 20:41:17
はじめましてコメントありがとうございますぅ

いちごちゃんとジャック君は仲良しですか?
ちっちゃいワンコと大きいワンコが仲良くお昼寝してたら、と~っても和みますね
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-04-24 20:46:13
そうだね、M字開脚だわぁ

私も乗馬しているくせに、股関節固いですぅ
ウン十年前に逆子で産まれて、両方とも先天性股関節脱臼
そのせいかなぁ
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2007-04-24 20:48:15
太ってから、四六時中こんな座り方です
後姿、腰周りに肉がだぶついてますぅ
返信する
お返事ありがとうございます (いちご☆ジャック)
2007-04-25 19:27:45
仲良しなんですが・・・ジャックはいちごになめられてますジャックは優しいんで怒らないんです一緒に寝ないんですよだから一緒に寝てるのが羨ましいです
返信する
いちご☆ジャックさんへ (きんたろう)
2007-04-25 21:41:54
いちごちゃんの方が優位なポジションなんでしょうかね

寒い日は、一緒に寝た方が暖かいのにね
返信する

コメントを投稿