きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

日向大好き

2008年12月16日 | minipin
ここ数日、さいたまは朝晩冷え込んでます

でも日中は太陽のお陰でポカポカ
みんな揃って日向ぼっこしてます

預かりっコのナナちゃんは、ワンコ達と遊びたくって仕方が無いのに、結構みんな素っ気ないです


ナナ「アポちゃん、遊んでくれないかなぁ」



ナナ「ジャスミンねえさん、今日もツヤツヤですね」


ナナ「わたしも動物ふれあいセンターに居たのよ」

ナナちゃんのゴハンを運ぶかあちゃんの後ろには、いつも3頭付いて来ます
そしてナナちゃんがこぼすのを近くで待ってますぅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮氷川神社 十日市 | トップ | クールな男 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOUくんは? (ちょこ&ケンまま)
2008-12-17 14:53:40
YOUくんは来ないのですか?
でもナナちゃん皆と遊ぶのが好きみたいですね
みんなも徐々に慣れてくれて良かったですね☆
我が家のケンはダメかも・・・
返信する
おぉ! (くーたろー)
2008-12-19 11:27:26
ナナちゃんずいぶん慣れたんですねー☆
みんなとも仲良くできてるし
きんたろうさんも人安心ですね!
2枚目の写真、ナナちゃんが少し首をかしげてるようにも見えてかわいい♪
日向ぼっことしても絶好の位置取りですね☆
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-12-19 21:28:26
YOUは、ナナちゃんには何故か強気で、いつも唸ります。でもナナちゃんが寄ってくるとそそくさと逃げてますぅ

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-12-19 21:32:31
ナナちゃんはみんなと遊びたくて、一生懸命誘うんです
その姿がまだまだ仔犬っぽくて可愛いです
返信する
ナナちゃん (ジョニー)
2008-12-19 23:14:27
ワンコはみんな日向ぼっこ大好き
ですよね(^^)
我が家も一緒です。

ナナちゃん、
素敵な家族が見つかるといいですね。
(お力になれず、申し訳ないです)

ナナちゃんはジャーマン・シェパードの
Mixですか?昔うちではジャーマンを
飼っていました。
アフリカに住んでいた頃で4頭いましたが、
日本に連れて帰ってくるより、アフリカの
大地でのびのびと暮らしていた方が幸せだと
両親が思い、向こうにいる知り合いのお家に
引き取られました。

もう13年以上も前ですが、ナナちゃんを
見ていると、昔一緒に暮らしていたワンコ
たちを思い出します。

素敵な家族にめぐり会えますことを
心よりお祈りいたします。

返信する
ジョニーさんへ (きんたろう)
2008-12-21 18:06:15
ナナ、ジャーマンシェパードっぽいですよね

我が家も私が子供の頃、ジャーマンシェパード飼っていたんです
お散歩は、父じゃないと出来なかったので、私はゴハンをあげるくらいしかしませんでしたけど

返信する

コメントを投稿