きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

クールな男

2008年12月21日 | minipin
普段ナナちゃんが側に来るとすぐに逃げるYOU
今日は一緒に日向ぼっこしています


ナナ「YOU君、わたしと目を合わせてくれないの」



YOU「俺に話しかけるなよ」

・・・5分後


ナナ「ふわぁ~、眠くなっちゃったわ」


ナナ「ねえお馬さん、わたしと遊びましょ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向大好き | トップ | 警備犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ♪ (くーたろー)
2008-12-22 11:46:19
YOU君のクールっぷりと
ナナちゃんのマイペースっぷりが楽しいですねぇ。
ほんとにお馬さんに話しかけてるみたいです。
ちらりと写るJASMINEちゃんのお尻もキュートです♪
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-12-23 20:13:34
YOUは、ナナちゃんと目を合わせませんでしたけど、側に居るのはOKでした

ナナちゃん、ワンコが居るとリラックスしてくれるのですが、人間だけだとまだまだ緊張モードですぅ
返信する

コメントを投稿