きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

定員オーバー

2007年01月18日 | minipin
今朝の『かあちゃんの膝争奪戦』の結果

JASMINEAPOLLOは引き分け
で、2頭で仲良く膝の上に乗ってますぅ

『あなた達は気持ち良さそうだけど、結構重いのよォ

YOUは、のびのびとヒーターの前を占領してます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間後には・・・ | トップ | わんわんパトロール隊 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満員御礼ですね (しぇりぃ)
2007-01-18 12:28:48
ミニピンでも、2匹に乗られると重そうですぅ。
ダルが1匹だけの方が楽そうにも見えます。

YOU君は、きんたろうさんよりヒーターを選んだって事??
それとも、平和主義者で争奪戦を諦めて、
泣く泣くヒーター前なのかな?
返信する
ふたり一緒!? (マルハハ)
2007-01-18 19:49:24
 争奪戦の結果なのに、ふたり一緒になんてステキ!!
 さすがに3人は乗れないですもんね。
 こんな気持ち良さそうにされたら、
 動かないであげたくなっちゃいますね♪
返信する
Unknown (タニシ)
2007-01-18 21:47:42
すごーく甘えん坊?可愛いねー!
ひざの上に乗りたがるのは、うちのそらもちょこも一緒だよー。
あのそらも膝に腰掛けるから、重くて疲れる・・・でも可愛いから我慢しちゃうんだよね・・。
返信する
気持ちよさそーな、寝顔! (りえママ)
2007-01-18 22:03:08
安心しきってますね!幸せだなぁ~
You君はヒーターの前とは

家も3ワン争奪戦です、まぁクレハが指定席!ピカチュウが娘!ニコが自分のベッド!ニコはムカついて、よくぬいぐるみに当たってますボロボロ

Apollo君に比べると、軽いのですがクレハと比べると重いので、私からも娘からも敬遠されてます(笑)ニコ 3,8Kから3,5K!
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2007-01-18 22:13:41
重くても、なんだか退けられないんですよォ

最初にYOUが膝の上に居たんですけど、2頭が戦いを始めたら、ヒーター前に避難しました
返信する
マルハハさんへ (きんたろう)
2007-01-18 22:15:42
色々やらなきゃいけないことが有っても、眠られちゃうと動かせないんですよねぇ
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2007-01-18 22:18:42
そらちゃん、膝の上に座るなんて可愛いですね

ドーベルマンって、甘えん坊の子が多いって言うけど、やっぱりそうですか
ミニピンやドベみたいに「クールな顔」のワンコが実は甘えん坊って、飼ってみないと判らない良さですよね
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2007-01-18 22:21:51
やっぱり誰かは、お膝の上からあぶれちゃうのね
ぬいぐるみに八つ当たりですかァ
返信する
僕ン家も同じ♪ (小哲@ママの秘書)
2007-01-19 09:01:43
ウチは華は協調性が無いというか、一人が好きだから3ピンがママも膝を争奪している時は知らん振り。

きんたろうsanは細いからAPOLLO君1ピンでも辛そう

僕のママは僕と沙っちんと悠佳を胡坐をかいてドンッと抱えます。
C&Tって結構図々しい性格ぢゃぁぁありませんか?
悠佳は場所取るし寝返り多いし・・・末っ子なんだからもっと控えめでいて欲しいよ。僕長男の立場なくお尻で押されてはみ出しちゃいます。
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2007-01-19 11:21:29
華ちゃんは、マイペースなのね

小哲君、長男はどこも同じみたいだねぇ
結局は我慢なのだ
返信する

コメントを投稿