きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

わんわんパトロール隊

2007年01月19日 | minipin
気温が低くても、風が強くても、ていると廊下はポカポカ

「JASMINEは、ちゃんとパトロールしてる?」
 
「しっかり見張ってるわよ


「YOUは、ちゃんとパトロールしてる?」
 
「ちょっと眠くなってきちゃった


「APOLLOは・・・?」
 
「ZZZ・・・」

歯を剥きだして、眠ってますぅ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定員オーバー | トップ | ミニピンだって尻尾振るのよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆう)
2007-01-19 21:43:53
APOLLOくんたら・・・・気持ちよさそうに眠ってますね~^^
JASMINEちゃんもYOUくんもきちんとパトロールしているというのに~。
思わず笑っちゃいましたよー(o^∇^o)
返信する
C&Tは・・・ (小哲@ママの秘書)
2007-01-19 22:27:00
お笑いキャラなのかな?
僕ン家も悠佳が寝ているだけで笑かしてくれます。
返信する
惚れ (ラルママ)
2007-01-20 00:09:14
おお~、jasmineちゃんの横顔、いいし~い(惚れ惚れ
apollo君、すっごいリラックスポーズですね
なんだか笑ってしまいますね~
返信する
あははっ。 (みぃ)
2007-01-20 07:06:24
Apolloくんいい味出してるな~。(^▽^)
三番目ってお笑いキャラになりやすいのかな?
返信する
ゆうさんへ (きんたろう)
2007-01-20 21:33:54
部屋の中を走り回っていたかと思うと、すぐに横になって

まだまだ見習いから昇格出来そうにありません
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2007-01-20 21:35:58
なんだか見た目がアホっぽいんですよォ
他所のC&Tちゃんは、もっとカッコいいのになァ
返信する
ラルママさんへ (きんたろう)
2007-01-20 21:39:16
B&Tはキリっとして見えるのに、APOLLOはいつになったら大人顔になるのやら・・・
返信する
みぃさんへ (きんたろう)
2007-01-20 21:41:16
いやぁ、APOLLOは見た目が面白いだけで、バー君のように『真のお笑い』ではない・・・と、思うんですけど
返信する

コメントを投稿