きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

APOLLO爆睡中

2007年04月15日 | minipin
「Z,Z,Z・・・」



今日は所沢航空公園ドッグランでのオフ会にYOUAPOLLOと行って来ました
駐車場に車を停めるのに時間が掛かり、ドッグランに到着した時は、丁度集合写真の撮影タイム

クンクンY「アポロ、ちゃんとあいさつするんだよ」

クンクンA「はじめまして、アポロでしゅ」

★写真タイトルを入力しますY「こっちのワンちゃん達にもあいさつするんだよ」

★写真タイトルを入力しますY「クンクンは基本だからね!」


YOUは、ずっと他のワンコ達にあいさつしっ放しで、ドッグランの中を縦横無尽に動き回っていました
APOLLOは、かあちゃんからあまり遠くならない場所で、ちょろちょろ
疲れると抱っこをせがみ、また元気になるとちょこまかちょこまか

遅くなってしまったので、いらしてたミニピンちゃん&オーナーさん達とあまりお話が出来なくて残念でした

家も行ったよォと言う方、宜しければ
ミニピンYOU&JASMINE&APOLLO BBS
に写真を残していって下さい



「ワタシ一人だけお留守番で淋しかったわ
YOUちゃん、一緒にしましょ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたのワンコは何に似てま... | トップ | またまた寒い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOU君とアポロに会えてよかった (ぱち&ぷちママ)
2007-04-15 20:32:07
今日は急な事情で早く帰ってしまい、
ちょっとしか会えなくて残念でした。
ホントは最後までみんなと遊びたかったのに~

写真はたくさん撮ったので後日BBSに・・・
次回はいっぱい遊んでくださいネ
返信する
お疲れ様でした (norica)
2007-04-15 21:36:31
駐車場に入るの大変でしたね~
今回もジャスミンちゃんには会えなくて残念でした
前々回の時のゆう君は抱っこしてたイメージが強かったけど
行動派だったんですね
アポロ君また大きくなりましたよね?体は大きいけどやっぱ一番下って感じで可愛いですよね
また遊んでくださいね
返信する
楽しかったッス (一騎)
2007-04-15 21:43:29
今日は、どうもでした

やっぱり アポロはかわいい
youは、余裕でシカッティングだったけど・・・・

また あそびましょ~~
返信する
かわいいね (パンダ)
2007-04-15 23:14:04
やっぱり、犬の基本、あいさつはくんくんって決まってますよねそしてホントにユー君がアポロに教えてるようで受けましたやっぱりユー君はアポロのお兄ちゃん的存在なんでしょうかあと、ジャスミンのスティッチ洋服可愛いですね関係ないけど
返信する
ぱち&ぷちママさんへ (きんたろう)
2007-04-16 20:46:13
私も到着するのが遅くなって、あんまりお話できませんでしたぁ
前回はぷち君を抱っこさせていただいたから、今回はぱち君に挑戦って思ってたのにぃ
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2007-04-16 20:49:11
ホント混み混みでしたね

そらちゃん、ちょっとブルブルしてましたね
お外ではママに甘えん坊だけど、本当はJASMINEみたいに内弁慶だったりして
返信する
一騎さんへ (きんたろう)
2007-04-16 20:50:53
APOLLO、面白いキャラでしょ
触り心地もムニョムニョしていて気持ち良いのよォ
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-16 20:53:47
家の中では、どちらかと言うと大人しいYOUですが、元々ワンコ大好きだから、ワンコがたくさん居ると生き生きしてます

スティッチの服、ホントはAPOLLO用に買ったんですけど、着せてみたら小さかったのォ
だからJASMINEにあげましたぁ
返信する

コメントを投稿