きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

猫好きと犬好き

2011年05月18日 | minipin
夕方になると散歩しているワンコを待ち伏せしているニャンコが居ます
ブロック塀や電柱の陰に隠れていて、ワンコが近づくと飛び出して来ます

たまに我が家の庭に現れ、縁側でまったりしているワンコ達を見に来ます

JASMINEは猫好きなので、そばに寄ってくると嬉しいようですが、このニャンコ君近づいて来て猫パンチをするのでちょっと危険です


「あ!ニャンコが来たわ」


「これから散歩?」


「その電柱のニオイ嗅ごうと思ったのに」


近所のノラ猫が去年産んだコで、もうすぐ1才になります
兄弟猫があと2匹居るのですが、犬好きなのはこのコだけ
裏の餌やりさんのベランダに住み着いているのですが、そろそろ捕まえて虚勢手術しなくちゃと思ってます


お暇だったら見てね
APOLLONANAKOのお昼寝の様子です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« APOLLO5才 | トップ | 外が気持ち良い季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
APOちゃんかわいい (ちょこ&ケンまま)
2011-05-22 01:29:26
2匹まったりですね!
とってもかわいいです!
癒されましたぁ!!
そして、APOちゃんお誕生日おめでとうございます。
APOちゃんにとって今年も良い年でありますように・・・
こないだは間違えてすみません!
pockyくん耳が立つと顔が変わるんですね?!(びっくり)
JASUMINEちゃんは猫好きなんですね!
我が家は猫を見ると威嚇してそばに行こうとします!
猫の方が引っ掻いてすばっしっこそうなんで
なるべく近くに寄らないようにしています。
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2011-05-25 19:58:43
JASMINEは、私が他のワンコを触るとすごく怒るのですが、猫に触るのはOKなんです。
JASMINE以外は猫を見るとギャンギャン吼えます
返信する

コメントを投稿