ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

世界最大!

2006年11月14日 23時01分02秒 | クルーズ
ただいまー!
世界最大の船に乗って来たで~
この写真では大きさわからんけど、16万トンで乗客3000人以上クルーも1300人以上乗ってる!
今のところ世界最大!
でも今後更に大きな船がデビューするそう・・・

今回はマイアミから出港しメキシコのコスメル→→グランドケイマン→→ジャマイカのモンテゴベイ→→ハイチにある船会社所有のプライベートアイランドの4カ所寄港する7泊8日のクルーズ

よく行く定番コースやけどこれがなんだか落ち着くね~
しかしクルーズが続くと食事が・・・
決して悪くない食事やけどどの船に乗っても似たりよったりのメニューが続く
特にディナーコースは飽きてしまって
今はエビもホタテもロブスターも見るのもイヤ←贅沢言うわけちゃうけど・・・

今回は食生活がめちゃくちゃ
朝は船内にあるseattle's best coffeでラッテとシュガードーナツとブリオッシュ
これをほぼ毎日で、私が現れると店内では「彼女が来た~エスプレッソ少なめのラッテとシュガードーナツ用意して~」と店員たちが声かけ合うまでに
ランチは船内にある大好きなハンバーガーチェーンのJhonny RocketsのハンバーガーかBLT、またはピッツェリアの焼きたてピッツァ2切れとか・・
で、ディナーはスープとサラダだけ
こんな生活が1週間・・どこかおかしくなっても不思議じゃない??


最新の画像もっと見る