ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

やさしいな・・・

2008年02月24日 11時17分25秒 | おいしいもん
新しい仕事にストレスを感じるこの頃、、、
友達から『美味しいもの作って待ってるから発散させにおいで』とメールをくれたのでお邪魔しました
先週は同期の子たちが週に2回つきあってくれ愚痴メールも1日何回も送って・・・
発散してるのかわからんけど
でもみんな優しい

さて今日もいろいろ考えておいしいものを作ってくれました~
ホタテの豆板醤マヨネーズソースと小松菜のパスタ
パスタの茹で加減が絶妙でソースがおいしい
一人で全部食べてしまいたかった




ビーフシチューはコクがあってお肉はやわらかいし、ガーリックトーストがうれしい
ウチじゃ、バゲットを切っただけのしか出てけーへんからね




そして豆腐とキノコのグラタン
あっさりして栄養満点
これがお昼のメニューで、晩ご飯は食べられへんぐらい食べたのに・・・



なぜか出されると食べれるねんな
お好み焼きもウマいーー

おいしいもん食べて愚痴りまくってみんなに慰めてもらってありがとう
ストレス発散して、なんとなく頑張ろかな、、、という感じ

最新の画像もっと見る