ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

お疲れさま(>_<)

2008年02月25日 23時04分02秒 | 海外
長らくお世話になったスーツケースもとうとうお別れしなくては
よく頑張ってくれました
このスーツケース何カ国行ったかな??
今持ってる中で一番小さいからアジア中心に短いツアーの時に活躍してくれたし、小さいスーツケースしか持っていかれへんケニアには必ずこれを持って行ってた
この汚れはケニアの汚れやね
元はアップルグリーンという色で結構きれいな色やったけど、貫禄つけるために汚れを拭いたりせずにいたので使い始めて1年もたった頃には『年季入ってるな~』と言われるほどになり、最近じゃ持つのも恥ずかしいぐらいのこの状態
そしてキャスターも悪くなって出番も減ってとうとうさよならの日が・・・
サムソナイトの安いシリーズなのに丈夫で、実は一番気に入ってて捨てたくはなかったけど、、、

物に執着心あんまりない私が捨てることを躊躇していたのは相当に気にいってたということ

最新の画像もっと見る