ひとりごと

たまたま訪れた国での発見や気になる話題、近況を普段なかなか会えない友達へメッセージ・・・(^^)

何日続けて・・・

2006年06月02日 19時11分57秒 | 海外
いつから休んでないやろう?
31日に中国から帰国し昨日、今日と会社に出社しまた明日出発
自分で決めたスケジュールだけどゴールデンウィーク前から休みないのはやっぱりしんどーーーい!!
やっぱり中国は余分やったかな

毎朝起きるときにここはどこ???としばらく考えてる

明日からは地中海クルーズ
バルセロナから出航しシチリアのメッシーナ、ナポリ、ローマ、フィレンツェ、コートダジュールを寄港しまたバルセロナに帰るコース。
地中海は毎日のように寄港するのでゆっくりする時間が少ないのが難点 クルーズは優雅にゆったりしたいから・・・
しかもこのコースは太る!
だっておいしいんだもーーんイタリアで食べるイタリア料理が!!
いつも団体で入るレストランは味なんてそこそこといった感じやけど、イタリアはふら~っと入ったお店でもおいしいとこ多いから。

確か去年は10日間で3キロ太って帰ってきた・・・

でも本当においしいやもん我慢できるわけがない



最新の画像もっと見る