ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

今日は前夜祭♪

2012年07月28日 | 日記

こんにちは みなさま♪

夏ですね~ あっついです~ 

いかがお過ごしですか?

夏といえば 夏祭り、花火、夕暮れ、浴衣

そして今年はオリンピックも

昨日のオリンピック開会式も熱かったですね

そうそう 今回のオリンピック

参加国すべてに女性がいるのは初めてだって知ってました?

とうとう 世界中の国の女性が社会進出へ足並みを揃えたんです

聖火リレーでも100歳の女性が見事に完走しましたし

ご年配の女性も負けてません

今回、出場する日本選手は293人!

北京五輪での金メダルは男女合わせて9個

女性が多いミネギシスタッフ

日本人女性のパワーを信じてみんなでエールを送ってますっ

ロンドンでは臨席したエリザベス女王が五輪の開会を宣言をすると

会場を取り囲むように盛大な花火が打ち上げられました

日本でも今日は隅田川・立川・八王子の花火大会♪

今日の花火が金メダルの前夜祭となりますように

みなさま 楽しんできてくださいね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿