ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

4月9日 (月) お花見  桜桜桜らららー

2012年04月09日 | 日記

 

週末の土曜から晴天で、東京の桜も満開ですね

皆様、お花見はされました? 

昨日の日曜日、営業U子は愛犬と、小金井公園でお花見をしてきましたが

とても混んでいました  桜は満開で美しいー。

最近は中国人観光客の方に、日本の桜、お花見ツアーが特に人気で

今の時期、上野公園はツアーのお客様でものすごい賑わいのようです

日本の桜は本当にきれいですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このしだれ桜、きれいで、思わず写真をパチリ。。。。

 農家のおじちゃんが、趣味で一本植えたのがきっかけで、どんどん増えて

こんなになったらしいです。

おじちゃんに、『桜の苗がほしいー』と、聞いてみましたが、『そんなのないよー、おねーチャン』 (私?おねーチャン?)

とにかく綺麗で、車の方も降りて写真を撮っていましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿