ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

6月30日(土) ロンドン五輪 女子バスケット

2012年06月30日 | 日記

昨日に続き、本日も暑かったです

梅雨だというのにあまり雨が降らず。。。。

昨日は日本の女子バスケットの最終予選が行われ、準々決勝でチェコと対戦し

日本は47対53で惜敗

このゲームで出場権を獲得出来ず、敗者復活戦で韓国と戦うようですね?

絶対に負けられない試合です。

五輪の切符を必ず日本バスケが獲得できるように願っています

バスケットもバレーのように、民間放送局で中継してくれたらいいのにー。。。

こんなに楽しいスポーツはないですよー

営業U子、学生時代から今もやっております  ちなみに私の次女も中学の部活は

バスケット部でレギュラー争いで毎日猛練習中であります

と、言うわけで、本日はバスケ大好き営業U子のブログでした

部活をしている学生の皆様、熱中症や怪我に気をつけて、練習にしてくださいませ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿