ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

お隣・・・日本一

2012年06月21日 | 日記

おはようございます

台風4号が過ぎ去ったと思ったら、次は5号が

後を追うようにきていますね

それにしても・・・

昨日の暑さ・・・

お隣の八王子市では、日本で一番の暑さ

最高気温といえば、埼玉の熊谷が有名ですが、

その熊谷も抜いてしまう 34度・・・

まだ風が吹いていたので、日陰は過ごしやすかったのですが、

直射日光の真下では、肌がジリジリ焼き付き痛かったです

 

昨日一日のニュースは、この暑さと、熱中症の話題でしたね。

節電対策に心がけるのも良い事ですが、これから夏に向けて

気温をチェックしながら、暑さ対策心がけましょうね

営業Y子でした

 

本日も皆様のご来店、心からお待ちいたしております。

http://www.minegishi.gr.jp/index.html

物件情報、日野・高幡情報、ミネギシスタッフブログなどなど・・・

話題満載のミネギシホームページもぜひご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日 (火) 強い台風  | トップ | 高幡不動尊~あじさいまつり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事