ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

8月22日 (月) 涼しい週明け

2011年08月22日 | 日記

急に涼しくなり、長袖が必要なくらいですね?

都心の方では、マンホールから水が噴きだして大変だったようです。

竜巻がおきたところもあった様です

本日も営業しております

スタッフ一同 心よりお待ちしております

 

さてさて、24時間テレビ、皆様はご覧になりましたか?

70歳のランナー徳光さんが見事に、放送時間内にゴールしました。

感動でした

運も良く、連日の猛暑とはうってかわり、気温が下がり涼しかった事も

徳光さんの年齢を考えると、体力的にも良かったのではないでしょうか?

何より、被災者の方達へのエールになった事と思います。

何事も挑戦するのに年齢は関係ないということを、徳光さんは体をはって

証明して下さいました 

ではでは本日も忙しいですが、笑顔で接客、ご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿