ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

いにしえ料理って?!

2016年03月25日 | 日記

 

高幡不動駅から徒歩2分・・・駅を背にまっすぐ川崎街道へ歩いて行くと、目の前にこんな看板が・・・

いにしえ料理?? いったいどんな料理なんだろうとずっと疑問に思い、なおかつ興味深々だった営業M子。

営業二人でとうとう行って参りました いにしえ料理 「ぴりか」さん

階段を上がると・・・

こんな石畳が・・・か、かわいい

そして、入店。

おしゃれですね~

明るくてお若い女将さんが切り盛りしているとっても素敵なお店

厨房も見渡すことが出来る清潔感あふれる店内

渋いご主人もいらっしゃいますね

中には個室の和室もあります!

素敵

今日は窓際の席に座らせて頂きました。

外にも手入れの行き届いた綺麗なお花

夜はライトアップされて一段と綺麗なんだそうですよ

さて、何を食べよう・・・

ランチのメニューは

わお 全部美味しそ~ どうしよう・・・迷う

結局、この二つにしました。

二つともめっちゃ美味しそう~

そして、この箸置き

めっちゃ可愛いじゃないですか

これまた、女将さんとご主人の趣味のよさがうかがえます

そして、いっただきま~す

魚介もすごい新鮮で美味しい~お味噌汁もサラダも、普段私たちが行けるファミレスなどでは味わえない本格的なお味

こんな真昼間からこんな贅沢なお食事を頂いていいのでしょうか?

仕事中なのを忘れ、しばしもくもくと頂きました(すみません&ありがとうございます、社長

こちらは夜をメインでやっていらっしゃるようなので、今度は夜に来たいねと話しつつ完食

夜のメニューも少し拝見させて頂きましたが、これまた居酒屋さんでは味わえなそうな少し大人なメニュー

そんな中、トイレにもお邪魔してみると・・・

 

わおこれトイレの天井です。

これまたおっしゃれ~

傘を飾るなんて、ホント素敵ですよね

最後の最後まで感心しまくりのランチタイムでした

満足満腹で帰社・・・よ~し、仕事頑張るぞ

繁忙期もあと少し・・・ラストスパートだ~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 九州地方のみなさまへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事