ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

活力!!

2012年05月08日 | 日記

暖かいというよりも、汗ばむ陽気ですね・・・

今月末には、春の運動会が行われる小学校、

体育祭が行われる中学校も多いようで、

小学校の前を通ると、一生懸命練習している姿を見かけます。

子供達の頑張っている姿を見ていると、元気をもらえますよ

 

そして、今週のミネギシのお花は・・・

5月13日(日) 母の日が近いという事で、

赤いカーネーションをメインに、バンブー、オオニソガラム

お花からも元気をもらっている、ミネギシスタッフです

 

何かを見たり、触れたりする事で活力が沸いてくるって、

とてもいい事だと思います。

何でもいいんです。

自分の趣味でも、興味持った事でも、ふと見て感じた事でも・・・

お客様との会話の中でも、元気を頂いています

 

営業Y子でした

 

http://www.minegishi.gr.jp/

物件情報、日野・高幡情報、ミネギシスタッフブログなどなど・・・

話題満載のミネギシホームページもぜひご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿