ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

1月28日(土) 初不動の日

2012年01月28日 | 日記

本日は晴天なーりー の土曜日です

先日の雪も溶けたかと思えば、今日の朝7時40分頃に、また地震がありましたね?

避難グッズを用意しておきましょう。

 

さてさて、高幡不動尊では、初不動の日で、最高の人出を迎えております

だるま市が開催されて、朝からにぎわっておりましたよ

参道を入ると直ぐに、私の大好きな焼きとうもろこしの良い香りが。。。。。 (ニヤツ)

美味しそうな出店も沢山あり、写真を撮りながら、うろうろする営業U子であります

(まだ朝ですよーん、ランチはまだ先よーん) 

だるま市のだるまさんを購入している方が沢山いらっしゃいましたね?

 

入り口から沢山の人でにぎわっていました。

焼きとうもろこし、食べたーイ しつこい? (笑い)

 

 

 

 

 

 今年も運を呼び込もうー おーツ 

 

 

だるまさんがいっぱいです。

どれにしようかな?

 

開運せんべいを試食しました。

しょうが味とゴボウ味を頂きましたが、どちらもとても美味しかったです

特にゴボウ味は珍しくて美味しいです。

皆様もお天気もよいので、高幡不動尊のだるま市へどうぞいらしては、如何でしょうか?

さー本日もミネギシスタッフ一同、元気にお客様をお待ちしておりますので、

お気軽にご来店下さいませ

 

 お知らせ  

 2月3日 (金)  節分豆撒式開催

 時間 10時~、11時~、13時~、15時~、16時~

出演者 松平 健さん  山口 もえさん 他 有名人の皆様がいらっしゃる予定です。

     どうぞ、お楽しみに。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿