ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

 6月8日(金) AKB48 総選挙

2012年06月08日 | 日記

  

最近、暑い日が続いておりますね

今日も夏日です。

先日、かなり話題になっていたAKB48の総選挙、皆様はご覧になりましたか?

お仕事の話題jから離れて、AKBのお話でーす (ご興味のない方はごめんなさいね?)

1位は大島 優子ちゃんでしたね? (営業U子と同じ名前。。。 どうでもいいですが?)

何だか連日、どのテレビもこの総選挙のことで盛り上がっていましたが、今や、

TVでAKBを見ない日はないですね?

私にはどの子も同じにしかみえませんが。。。。?

これから、それぞれの個性をだしつつ、グループで頑張って欲しいですね

今や国民的アイドル AKB48

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(火) お客様 | トップ | 6月9日(土) あじさいまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事