ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

12月19日 (月) ティータイム

2011年12月19日 | 日記

 おはようございます。

週明けの月曜日、12月も残すところわずかとなりました。

ミネギシでも、何だかばたばたしておりますが、スタッフ一同笑顔で、

お客様をお待ちしております

パッケージがとてもかわいいーパイのお菓子を頂きました

田中クリニック様からです。 (高幡不動駅 6分 消防署の向かいにあります。)

ご馳走様でした。

こちらのお菓子はかっこいい感じのパッケージの箱に

入ったお菓子でした

柏市にお住まいのオーナー、川端様から頂きました。 有難うございます

大切にいただきます!!

いつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿