ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

1月31日(火) 寒気

2012年01月31日 | 日記

 

今週はまたまた気温が下がるようですね?

寒気が来ているようで、特に日本海側は大雪が続き、雪下ろしの事故や橋が雪の重みで

破断されてしまったりと、雪の災害が各地でおきています

東京でも、きをつけましょう

 

さーて、さてさて、先日は短ーいプログで失礼いたしましたが

本日はお楽しみな話題を。。。。お一つ

営業U子が担当させていた頂いたお客様がもしかしたら、

ラーメン屋さんをオープンするかもしれません。

場所は南平駅の予定です。

詳しくはまた後日、オープンしましたら、UP 致しますのでどうぞお楽しみに。。。。

スタッフ一同も楽しみにしております

 

 

 

☆  店頭にかわいいワンちゃんが。。。。

  思わずパチリ  かばんに入る大きさがとにかく小さくてかわいいー ☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿