ミネギシ不動産 スタッフブログ♪

明るく愉快なミネギシスタッフのエトセトラBlog☆彡

年末も大賑わいヽ(^o^)丿

2011年12月26日 | 日記

クリスマスも終わり、今年最後の週となりました。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか・・・

 

営業Y子、私事ですが・・・

子供の誕生日がクリスマスなので、毎年子供の大好物なを用意してのクリスマス。

今年は・・・

先日ご来店されたお客様から教えていただいた、

日野バイパス沿い、川辺堀之内に半年位前にできたという 

新潟県 寺泊港 角上魚類 の市場へ行ってきました

http://www.kakujoe-shop.com/tokyo/hino.html

敷地内へ入るのにも、駐車場空き待ち・・・

でも、待った甲斐がありました

こんなに大きい毛がにをGETすることができました。

ミネギシでお仕事しながら、お客様との会話の中で、地域の新発見が沢山あります。

今回、この市場の事を教えてくださったお客様には、とても感謝しています。

子供も大きい毛がにに大喜びで、楽しいクリスマス&誕生日を過ごせました。

またこれからも、色々な新発見情報を楽しみにしています。

どんなに遠くても・・・どこまでも・・・

行ってみたいと思っている営業Y子でした。

 

本日も皆様の御来店、心からお待ちいたしております。

http://www.minegishi.gr.jp/

物件情報、日野・高幡情報、ミネギシスタッフブログなどなど・・・

話題満載のミネギシホームページもぜひご覧下さい。

http://www.minegishi.gr.jp/