のほほん☆みねっこエッセイ

思うがままに文章を綴る、エッセイのようなものです。オススメの紹介・購入もあります☆

美味しいかった~☆ちこ。さんピザ

2005-11-01 | 
【ちこ日記☆】のちこ。さんちに宿泊した最終日に、手作りピザをごちそうになりました。




村上祥子のふんわりパン―こねない!35分からできる!電子レンジで30秒発酵

永岡書店

このアイテムの詳細を見る


ちこ。さん愛用の↑レシピです。

作っていただいたピザをご紹介します

☆きのこピザ☆マヨときのこの相性ばっちりです♪


☆プチトマトとバジルのピザ☆

バジルの香りと、トマトの酸味が最高~

美味しくって、思わずモリモリ食べちゃいました

村上祥子さんのパンレシピの良いところは、
醗酵に時間がかからないところです☆

お手軽かつ、美味しいのでオススメです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ。)
2005-11-01 14:43:17
ご紹介いただいて、ありがとう(*^^)v

かりかりのが、ふわふわよりヘルシーかな?

冷凍保存の仕方や手作り簡単ジャムものっているので、いろいろやくたちます。お値段もお手ごろです~
バジールっ! (はますけ)
2005-11-01 16:47:56
バジルピザ、すごいもりもりだ~っ!

おいしそうだわねえ。

そして気になる村上祥子さんの本...。

たと作らなそうなメニューでも本を見るのは好きなのよね~。

とりあえず量りを買わなければですね。

ちこ。さんへ (みねっこ☆)
2005-11-02 08:57:21
おはようございます☆

TBさせていただきました。

TBを理解できましたか??



あとは、PCに画像を取り込む設定を

しないとですね



コメントありがとです
はますけさんへ (みねっこ☆)
2005-11-02 09:02:13
うはよーです



バジル&パセリもりもりで

美味しかったです~



この村上さんのレシピ本、オシャレですよ☆



けっこう、簡単にできそうだし、写真も

オシャレなので、オススメです。



ちこ。さんにも、amazonの設定教えてあげなくちゃ・・・

JUGEMは、アフィリエイトの登録すれば、OKですよね?



コメントありがとです。

あとで遊びにいきま~す^^