のほほん☆みねっこエッセイ

思うがままに文章を綴る、エッセイのようなものです。オススメの紹介・購入もあります☆

トランス脂肪酸の危険

2006-12-06 | 
危険な油が病気を起こしてる

オフィス今村

このアイテムの詳細を見る


本日のNHKニュースで、アメリカでトランス脂肪酸を含んでいる油を使用禁止に・・という報道がありました。

ほんと、怖いです。トランス脂肪酸。

詳しくは【VIVA!のんだくれ・くいだおれ】を参照してください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 07:46:38

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-03 21:38:32

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 19:48:11

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-16 16:12:26

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 05:57:22

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 01:48:53

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する