島本剣生会と私・・・剣道が大好きな私の徒然日記

大阪の北のはずれの小さな島本町で家族と一緒に剣道をしているおばちゃんの徒然日記です。

いつか一緒に😊

2021-10-08 23:46:29 | 稽古

和歌山県橋本市で毎年行われていたさつき杯

コロナ禍のために二年連続で大会が中止。
私は、さつき杯で、麻也ちゃんに会えるのが本当に楽しみだったんだけど
なぁ...
普段遠く離れているから、そんなにお互いに絡むこともないんだけど、実は私は彼女の剣道が好き♥️
試合会場でなんとなく話をするようになって
なんとなくこの人、好きだなぁと...

そんな彼女が、8月の福岡の審査で、七段に合格したと知って
私はほんとに嬉しくて...

思わず作っちゃいました♥️
それで、突然思い立って、彼女の所へ持って行って来ました😊

二年ぶりに彼女にあえてほんとにうれしかったなぁ。
剣道をしていなかったら
こんな風に離れた場所にいて、関わりがなかったであろう友達やら先生やらに、会えたことに感謝

剣縁。
大事にしたいと思う。
麻也ちゃん、いつか一緒に稽古したいなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿