島本剣生会と私・・・剣道が大好きな私の徒然日記

大阪の北のはずれの小さな島本町で家族と一緒に剣道をしているおばちゃんの徒然日記です。

コロナ、ついに....

2022-07-22 22:08:14 | 稽古
昨日の稽古、発熱のためにお休みだったアイト。
残念ながら、コロナ確定(T_T)
母ちゃんである久美ちゃんも、兄ちゃんであるゆうやも、濃厚接触者確定で、出禁となりました(T_T)

当然のことながら、日曜日の三島地区のジュニア大会にも出禁です(T_T)

見通しが立たなくて、本当に残念ですが、今後の行事は、どうすべきなんでしょうね?

保護者の皆さんのお仕事も、
看護師さんや保育士さん、介護士さんと多岐に渡ってます。お仕事を休めないのも納得ですが....(T_T)

どうするのが良いのかなぁ....
稽古の時も基本マスク、シールドしていますが、第7波の勢いはとどまることがありません。

ちなみに写真は休憩中のちびっこ達です❗ 
ノリノリでモデルになってくれた奏詩と大祐(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿