島本剣生会と私・・・剣道が大好きな私の徒然日記

大阪の北のはずれの小さな島本町で家族と一緒に剣道をしているおばちゃんの徒然日記です。

やっと会えました‼️

2022-07-17 21:44:31 | 稽古
きょうは、とても嬉しいことがありました。
憧れのE藤八段と、とある稽古会で久しぶりにお会いすることが出来て😄😄
お稽古をつけていただくことが出来ました😄😄

自分はほんとうになかなか上達しなくて、凹んだり、暗~くなったりすることが多いのですが、E藤先生は、とてもたくさん基本的なことも教えてくださいました。

なかなか、出来るようにはならないかもですが、自分が出来ることを、しっかり頑張って継続したいと思います。

#最強#格好いい#凹まない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E藤です‼️)
2022-07-18 21:24:07
昨日は有難うございました😊
私も、なかなか試合で勝てないし、上達しなくて、凹んだり、暗~くなったりすることが多いのですヨー❗️
でも、昨日の稽古は、気を失いつつも楽しい稽古でした。
皆さん立派でしたね。負けてらんねーや‼️😟
Unknown (mineko)
2022-07-19 11:37:01
そんな~~!
先生でもそんな風に思われることがあるんですね。

私なら、当たり前ですね~!
今度は、少しはましになったなぁって、思って頂けるように少しずつ頑張ってみます。

強烈な暑さのなか、最初から最後までの元立ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿