突発性難聴と闘う中年女のブログ★パート2

中年期に突発性難聴から全ろうになり、人工内耳装用して数年経った人間のブログ

2023/08/29

2023-08-29 08:10:46 | 日記
聴覚障害者でサイコな毒母親育ちで、カツ発達障害気味の旦那がいてもそれなりに頑張れば、それなりに人生を謳歌できます。

その方法を模索しつつ、毎日を過ごしておるわけですが。

自分の人生を振り返ると本当に今生きていていいのかなと思うくらいとてつもなく悲しい出来事がたくさんありました。

今は乙武さんのように驚くほどのことをやり遂げる人もいるので、たいしたことではないかもしれないけれど、それにしても人生というのは本当に何があるか分かりません🥹

人生上り坂下り坂、ま坂(まさか!😱)そのまさかに何度も落ちた人間の話を聞いてもし勇気づけられる人がいたら幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿