突発性難聴と闘う中年女のブログ★パート2

中年期に突発性難聴から全ろうになり、人工内耳装用して数年経った人間のブログ

ひえ、読んでくれてる人がいる^ ^

2022-06-15 17:49:00 | 日記
こんなたいしたことないブログを読んでくれてありがとうございます応援されているようで、驚いています。ありがとうございますということで早速続きを書かせて頂きます。

と言いますのも実のところ少し前まで相続のことで悩んでいたので耳の事やその他のことで悩む暇もありませんでしたところがここにきて急展開で相続の悩みがだいぶ減ったことで他のことで悩む余裕ができました。やっと少しマシなことで悩める。やっと本来の悩みである耳の事や数少ない女友達のことで悩めるようになって嬉しいやっとですよ。

変な言い方かもしれないけどここ数年マイナスをマイナスで打ち消すようなやり方で自分を奮い立たせ頑張ってきました。
辛かった悲しかった。
ここまで来たがんばった。
自画自賛。こんな事大声で言いたくないけど、この歳で成長しました。

人間いくつになっても成長できるどんなことが成長の起爆剤になるかわからないこれはどんな人にも起こり得るといっても過言ではない。

私が証明です。

#成長した
#努力は裏切らない
#今の50歳は昔の30歳
#人生100年



最新の画像もっと見る

コメントを投稿