王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休校 (BALDAN-バルダン)
2009-10-07 19:40:19
我が家の子ども達も明日は休校です。

今年は、インフルエンザで台風で、イレギュラー続きの一年になりそうですね。

ありがとう!!
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2009-10-08 11:35:12
バルダン様
台風、そちらの方はいかかですか?
何事もなく去ってくれていれば良いのですが・・

娘の所は風は強いけど晴れているようです。

休校続きで子供さん達も大変ですよね
返信する
a~~~~ (mori(大阪))
2009-10-08 18:17:57
あ~~~お鍋の中身が??
きっと美味しかったでしょう
ワチキも鍋大好きだから
冬野菜は鍋セットです
ねぎを初め春菊、大根、白菜、水菜、等々です
返信する
我が家も (mami)
2009-10-09 09:26:36
藤子さん、こんにちは~♪
一昨日は我が家も今年初のお鍋でした。
買い物に行ったら、白菜など鍋の材料が安売りしていたし、肌寒く感じたので、これだ!なんて^_^;
もう少し寒くなると、お鍋が定番メニューになります。

台風のニュースで茨城県が出ていましたが、長女さんの方は大丈夫だったのでしょうか?
台風一過、でも今回も各地で爪痕を残したようですね。
返信する
Unknown (ももぶー)
2009-10-09 16:21:44
茨城では竜巻で大変な被害に遭われた方がいらっしゃるようですが
娘さんは大丈夫でしたか???
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2009-10-10 14:35:01
mori様
この日のお鍋はみそ味のスープでした。
中味は白菜・しいたけ・鶏だんこ&えび団子そして
お豆腐と白滝でした~
我が家では水菜と大根はNGなんですよねぇ~


mami様
季節が以前ほどはっきりしないとは言え、やっぱり
肌寒くなると食べたくなるのがお鍋ですよね


いろはお鍋のスープもたくさん売っているので
鍋が続いてもクレームが出ないので助かってます

台風・・土浦の方は大変な事になってましたか゛
幸い長女に所はなんの影響もなかったようで
良かったです。



ももぶー様
ご心配ありがとうございすま~

土浦ホントに大変な事になっちゃって
被害に遭われた方は大変ですよね・・

つくばの方は風が強かったくらいですんだようで
ほっとしました。

竜巻が来てアパートが壊れたりしてもすぐには
行けないのでこういうやきもきするばかりです

返信する

コメントを投稿