秘書のつぶやき

京都で働く道産子秘書の、仕事や美味しい情報

町村農場のパン

2011年05月03日 | お持ち帰り

5月に入りました。

皆様、連休の後半を楽しんでいらっしゃいますか?

5/4のLucua@梅田のオープンに先立ち、5/2の内覧会

に出かけた夫がお土産に買ってきてくれたのは、

町村農場の町村特選牛乳パン。

町村農場は、北海道江別にある農場で、道産子にとっては

メグミルク(元・雪印乳業)、よつ葉乳業よりも、少し高級な

乳製品ブランドというイメージです。

このたび、関西には初出店のようで、1,260円もする高級な箱入りの

パンを食する機会となりました。道産子は地元では買わないかもしれ

ませんが、今や、道産品ブランドは本州では大人気ですので、

きっと関東・関西でも人気が出るのでは?

今朝の朝食として、コーヒー、サラダと一緒にいただきました。

うーーん、美味しい♪

濃いめの牛乳や練乳が練りこまれているような、甘さとしっとり感。

パンというより、パンに近いケーキのよう。

乳製品の好きな方、是非5/4オープンのLucuaに足を運んでみて

くださいね。パンのほかに、牛乳やヨーグルト、チーズ、バターも

販売されるようです。

この春の関西は、梅田がアツイですね!

 


最新の画像もっと見る