えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

重たいけど、かわいい50Dちゃんw

2010-05-06 22:25:00 | 日常
念願の50Dを購入しました。
購入店が、ヨドバシでもなく、ヤマダでもなく、まさかのコジマです。
お値段は134000円。+「20000円のアクセサリーとかコジマのHPで買えますよクーポン」をいただきまして、
1、予備バッテリー
2、プロテクターフィルター
3、液晶プロテクター
4、フィルター(蛍光灯用の)
5、レンズお掃除関係。
を購入しました!
これで、大体16000円くらい。なんか4000円分無駄に買うんだったといまさら後悔。

あと、キャッシュバックキャンペーン、で10000円戻ってくるんです。結構、手続きめんどくさいが。


これ持って東京いきたい!だれか付き合ってくれ。TDSでもいいよんw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えのえの)
2010-05-07 09:43:16

オレが付き合うよ!TDSと警察博物館w
返信する
Unknown (みなぺん)
2010-05-07 13:20:41
警察博物館はいいやw
今度東京いこ~!
返信する

コメントを投稿