えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

ヒトリピアリの巻。

2011-05-25 21:55:00 | 日常

お久しぶりな更新!

5月になりましたね、夏ももうすぐです。同時に梅雨もやってきたようで、最近は雨の日が続いていました。

今日は貴重な気持ちいいの日になりましたね、パイレーツオブカリビアンを見にイクスピアリにいってきました。写真リハビリもかねてです。

こんな天気のいい日なのに朝から人身事故続き…。ホント死んでもいいことなんてありゃしません。死にたくなったらTDR来てみりゃいいんです、嫌なことは吹っ飛びます。

結婚式場みたいな雰囲気。さすが午前中はガラガラ。

リゾートラインは2台しか運行してませんでした。平日では通常運行ですかね。

なんだこりゃー?スピーカー?あれか、一回の人とお話できますパイプか!ラピュタでおなじみの。

噴水が多い場所ですね。

スイパラの場所を確認してっと。

ほんと春ですねぇ。

映画もガラッガラでした。

パイレーツオブカリビアンは4作目ですね。製作発表時に見る気しなかったですが、CM見てやけにみたくなって(むしろテレビで放送した1に影響されて)

バルボッサはやっぱりかっこよくて、いままでジャックのかっこ良さにイマイチピンとこなかったんですが、今回のラストシーンで「かっこえええ!」って思うようになりましたよ。

シリーズ物としての評価は低いものになるかもしれませんが、これはこれって感じで気軽に見に行ける映画ですよ。

個人的には吹き替えで観たかったのですが、3D料金高いのでフィルム上映の字幕版を見てきましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿