えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

あけましておめでとうございます。

2011-01-01 00:00:00 | 日常

Canon 50D, EF50mm F1.8Ⅱ F4.5 1/1250 ISO100 

12月30日撮影/新潟県湯沢市

 

あけましておめでとうございます!

 

一年で一番好きな日「大晦日」も終え、2011年が始まりました。
去年は特別大きな事件もありませんでした。このことは本当に嬉しいことだと思うし、幸せなことだと思います。大きな病気にかかわるわけでもなく、比較的楽しい一年だったのでしょう。

去年は大学生になれました。そして東京進出しました。僕自身東京は大好きですし、初めてのひとり暮らし(寮だけど……)も体験しました。今年は(アパートで)ひとり暮らしも決まっております。家事洗濯がんばります。

夏休みには免許も取得しました。運転免許です。
いまだに運転には恐怖心があります。なんせペーパードライバーなわけですから。でもかっこつけてかっとばすより怖くて運転できないほうが平和ですよね。

大学も後期になりますと、なにかとめんどくさくなりまして授業も少なくしてしまい、暇ちんな生活をしていました。暇だから友達と遊ぶわけではなく、カメラと散歩してたりとなかなか寂しい生活していました。うわ、なんか新年に暗くなったw
来年度は授業たくさんいれます。バイトもします。自分に甘い生活はもうやめます。

そんなわけで今年の目標は去年の反省点を改善することですね。
このブログをご覧になっている方、
また現実の世界でお世話になった方々、
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿