えきすとら

Canon 50Dで写真を撮っています。

雪解けまじかの…

2009-10-24 18:50:00 | 日常

最近思う事があります。

青春で後悔した、とかよく聞きますが青春を満足した方なんていないのではないかと。かならず誰でもやり残したことがあるのではないかと。

個人的にまだまだ青春真っ盛りもしくはこれから(自覚がない)だと思っていますが、多少の後悔を犠牲にはしながらも楽しく人生を送れたらなんて思ってます。後悔はしても、あの時は楽しかったな、なんて老後に思えれば幸せですな。








さて、TDRネタです。
10月1日からアメリカンウォーターフロントにあります、SSコロンビアの中に新しくできたアトラクション「タートル・トーク」。
個人的には近年まれにみるアトラクションの完成度の高さ※なんだけれどもいまいちスタンバイ時間が短い…。
まぁ一度に大量にゲストを回すこともできるし、子供対象だしな。
でももうちょっとテレビでCM流していいんじゃないか~?シーに行っているのに知らないゲストもいるハズ。しかし、混雑して困るのは向こうだしな!わざとなのかなぁ。今後浸透すりゃーいいや。みたいなね。
それにしも今年のシーはハロウィン効果で大混雑w今日なんかシーだけが制限かかったそうです。


はやく受験終わらせて、なにもかも終わらせて、シー行きてぇーよ!!!





※個人的にモンスターや偶像はハズレだと思う。収益とかは別として、あくまでもアトラクション自体の評価。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えの)
2009-10-24 20:57:00
最初のほう
結構いいコト言ってると思ったw
返信する
Unknown ()
2009-10-24 21:44:07
SSコロンビアの中にあるのかい?あれ
そんなスペースがあったとは驚きだ。

アメリカンウォーターフロントは、あの街並みからタワーオブテラーとSSコロンビアへの距離がめんどくさくなければ完璧なんだけどなぁ。
返信する
Unknown (toru)
2009-10-25 13:47:06

えの>だろw?


い>自分も最初びっくりしたんだ!一回は体験したほうがいいアトラク!
返信する

コメントを投稿