今井マンション・今井ドゥーズィエムマンション

桂離宮、嵐山にほど近い阪急桂駅から3分。快適なマンションライフにご満足頂けると思います。是非、ご覧ください。

京都駅前周辺の営業所にご挨拶!

2023-06-18 14:29:45 | マンション情報

こんにちは、管理人の湯田です。

昨日、空き室情報を持参して普段、あまりお会いすることの

ない京都駅周辺にあります仲介業者様の営業所にお邪魔しました。

週末でもあり大忙しの駅前店ですので、快くお迎え頂けないと思っ

ていました。

 が、あに図らんや、皆さん、快く笑顔でお迎え下さいました。

何せ、築年数では、到底、新しいマンションとは戦えません。

どうするか?家内とあれや、是也と策を練りました。

ここは、推しのポイントを簡潔にお伝えする。

 1. 無料のシャッタ-付き地下ガレージ1台分付き。

   (数に限りはありますが。)

  2. 家主が同じマンションに住んでいるので管理が行き届いてい

   る。

  3. マンションの屋上防水、外壁塗装等の大修繕が終わっている

  4. お部屋のリフォームが進んでいる。

などが特徴としてあげられます。

 このブログを閲覧されたお客様、仲介業者様、是非、一度、内覧に来て下さい。

京都駅前の営業所の皆さん、本当に、昨日は、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。また、伺います。

今回は、以上です。近々にマンション周辺のグルメスポットもアップします。

おたのしみに!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿