今井マンション・今井ドゥーズィエムマンション

桂離宮、嵐山にほど近い阪急桂駅から3分。快適なマンションライフにご満足頂けると思います。是非、ご覧ください。

HP更新情報・空き室予定UP

2022-10-23 12:13:40 | マンション情報

こんにちは、管理人の湯田です。

さて、タイトルにあります様にHPを更新しました。空き室予定

のUP!

新しくTOPペ-ジにライン友達追加ボタンを加えました。

どうぞ、お友達になって、色々な生活情報を交換しましょう!

今回の空き室予定は、今井マンション3階西側のお部屋・301号室

です。

お勧めは、リビング西側の窓からは、洛西方面の山々の景色を独り

占め出来ます。ベランダも日当たりがとてもよく、お洗濯もの、

布団干もとても楽しくなりますよ。風もよく抜けて快適な生活間違

いなし。

是非、一度、見に来てください。お会いできるのを楽しみにしてお

ります。

それでは、!(^^)!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿