今井マンション・今井ドゥーズィエムマンション

桂離宮、嵐山にほど近い阪急桂駅から3分。快適なマンションライフにご満足頂けると思います。是非、ご覧ください。

早速、来て下さいました! (*^o^*)

2023-06-20 12:08:36 | マンション情報

こんにちは、管理人の湯田です。

昨日、早速、当マンションに写真を撮りに来て下さいました。

賃貸住宅サ-ビスFC京都駅前店 R.N さん

身長が高くて、イケメン、丁寧な言葉遣い、どれをとっても

素晴らしい方でした。当マンション一押しの地下ガレージ、

外観、今井マンション202号室、203号室、301号室と夫々の

お部屋の写真もゆっくり丁寧に撮影して下さいました。

 撮影後、お互いの自己紹介も兼ねて、ゆっくりとお話しを

することも出来ました。彼が、プロサッカ-選手を目指して海

外で練習に励んでいたこと、今の職場での熱い思い等とても

楽しい時間でした。中でも賃貸マンションの仲介ばかりではな

くデザイナーズマンション、リフォーム、さらには、私が所有

します京丹波町(旧和知町)、綾部の由良川沿いにあります

土地の話にも興味があるそうで、今後の展開が楽しみでもありま

す。実際にお会いして、物件も見て貰いお話しするのが如何に大

事なことか?を改めて認識した次第です。

 是非、一度、当マンションに来て下さい。美味しいコ-ヒ-煎れ

てお待ちしておりますよ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿