Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

箱根3

2006-04-06 00:19:37 | おばさんの独り言

          

      富士山は何回見ても 美しい  の一言です

  何度も来ている箱根ですので これといって行きたいところもないのですが

 今回は 湿生花園 と箱根神社へ

    

                     

   箱根神社では 昨年の お守りをお返ししました

      

 最後 東京へ帰る途中 御殿場のアウトレットへ

   娘と私は お買い物

 お退屈なのは 誰かさんと ワンコたち  「え~~~またお店に入っちゃうの~~

もう帰ろうよ~~  喉かわいたよ~~~  つまんないよ~~~」

        

    君達も たくさん遊んで 私たちもたくさんお買い物して 楽しかったね  箱根

        御殿場からの富士山です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (おちゃぴー)
2006-04-06 09:05:58
すてきな休日を過ごされてきたんですね。

なんと幸せなワンちゃんたち、きっと楽しい!って思ったことでしょう。

私も湿生花園は好きでよく行きます。今頃の時期だと水芭蕉の他はなにが咲いていましたか?

このブログを拝見していて、たまには箱根もいいなと思いました。
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2006-04-06 11:19:03
箱根は近くてよく行くのですが、湯元で温泉に入っておしゃべりして帰ってきていたのですが、2泊するとのんびり出来ました。湿生花園は水芭蕉と片栗の花などで、今はお花が少ない時期でしたが、平日でがらがらでしたので、風や鳥の声を楽しめました。是非温泉へ・・・
返信する
私も行った! (みーよ)
2006-04-07 11:11:49
偶然!1日に、夫が東海道五十三次を歩く旅に出て、3日が箱根越えだったので、箱根甲子園で再会したのです 夫よりメーコ様に会いたかった 水芭蕉、かたくりの花、綺麗でしたよね!
返信する
みーよ様 (Meeko)
2006-04-07 17:45:14
え~~びっくり!会いたかったな!3日は好天でしたけれど2日は雨だったでしょう。だんな様は雨でも歩き続けたのですか?今日はどの辺りを歩いてるのでしょう・・・すごいですよね。再会のために行くなんてラブラブね今月も飲み会しましょうね
返信する