Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

暑くなってきました

2007-06-06 08:21:16 | お散歩日記

 暑い日の散歩には 苦労します

3時のご飯を食べた王子様はすぐに散歩に行く・・・

と言いはるのです  

すぐ行かないと ○○出ちゃうって・・・

それでも6歳になり 随分こちら都合が理解できるようになり

今年は少し遅らせて散歩に行かれるようになりました

 

それでもコンクリートはまだアチチ

ですから昨日は三宿公園でのんびりしてから歩く事に

        

         王子様ご機嫌です(バー君)

  ほら こんなに自然を楽しんで

        

 

アルはいつも みんなを守っているつもりです

       

 

            

 のんびりしているのは 犬だけではなさそうですね

 

       この後 あらあら・・君達どうしたの?

           

そんなところで・・・・

「だってさ ジージが ゴルフショップに入っちゃって  ず~~~と出てこないんだもん

「三宿に行くといつもなんだ・・・・

 

のんびり 2時間弱のお散歩でした

 

夜は これ

      

        

 代表戦でしたよね

「ゴール  決めろ!」  ってね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (おちゃぴー)
2007-06-06 08:49:38
アルとバーニーくん、三宿公園でのお散歩いいこと。
じーじさんと御そろいだとお散歩も楽しいでしょうね。
Meekoさんのブログには懐かしい地名がたくさん出てくるので嬉しくなります。
これからは、暑くなるばかりで、お散歩もたいへんですね。お疲れがでませんように。
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2007-06-07 07:56:27
お散歩は夏が大変です。
早く行きたがるワン子達と涼しくなるのを待つ私とのちょっとした戦い?です。

コンクリートは凄く暑くなっていて、靴をはかない犬には足の裏が剥けちゃいそうです。

三宿公園はそんなに大きな公園ではないのですが、やはり土と緑があると犬も人も幸せです。
返信する