Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

箱根2

2006-04-05 23:11:31 | 犬のつぶやき

僕 バーニー  僕ね 4月6日で 5歳になるんだよ

ママやママのお友達と バーバとジージ と弟のアル みんなで箱根にお誕生日旅行に行ってきたんだ

ちょっと別荘みたいな建物で 楽しかったよ

ホテルのお庭は広くって 裏にお散歩コースがあって  

アルは張り切っちゃって こっちこっち・・・って呼ぶんだよ

     

小川があったり 木道があったあり みずばしょうがたくさん咲いていて

ホテルのお庭じゃないみたいでしょ

 

僕ね お花が大好きなんだ 

        

 アルったらね 前の日にシャンプーしたのに 小川に飛び込んで泥んこになっちゃってさ、ママががっかりしてたんだ

アルはね おうちにいる時は ネコみたいに大人しいのに お出かけするととっても張り切っちゃうんだよ

        楽しい事いっぱいのお誕生日会でした

 

                     

          バーニー                 アル


最新の画像もっと見る