Meekoのひとり言

日々の感動と愚痴そして食べ歩きの日記・・・

あきれた おとん

2007-05-22 17:44:16 | おばさんの独り言

 夕べ 夫の経堂の友人から

なにやらサイクリングのお誘い・・・

おトン 「今 体力ないんだ・・・」

ってそれだけ  肋骨が・・・といいそびれて

 

今朝は6時に経堂で合流 

玉川上水を通り  羽村へ(結構 距離あると思うのですが・・・

帰りは 多摩川の土手を抜けて

 

散歩の時間に  ぬ~~~と帰ってきた

 

まったく 信じられない奴だ

もう 労わってあげない!(いつもいたわってない)

大事にしてあげない(いつもしていない)

 

いつまで不死身のつもりだろうね   肋骨30本あるのかい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきれたおトン? (おちゃぴー)
2007-05-22 19:15:29
ほんとに骨折しているのに大丈夫かしら?と思うのですが、サイクリングは使うのは主に足だからいいんでしょうかね。結構体重をハンドルにかけるので、後で痛くならないといいけど。

私も、ひと昔前まで夫婦でサイクリングが趣味でした。
行きはヨイヨイ、帰りはお尻が痛いし手も結構痛くなっていました。往復50キロくらい走っていたなんて、今の自分からは考えられません。
羽村往復もその位あるんじゃないかしら?
返信する
すごい! (こぶちゃ)
2007-05-23 10:23:20
全くご主人様の体力、気力には脱帽です
去年私もひびが入ったとき、ずっとおとなしくしてたけど、ホントに予備の肋骨があるのでは・・・
その元気、仕事には出なかったのね~
でもあまり無理して悪化しないように!
多大な迷惑をこうむるものね
返信する
おちゃぴー様 (Meeko)
2007-05-24 08:21:15
夫も「お尻がちょっと痛いな」と言っていましたが、翌日も何ともない様子で、忙しそうにしていました。「新しい自転車がほしいな」って思っている万時ですよ。まったくね
返信する
こぶちゃ様 (Meeko)
2007-05-24 08:24:12
何だか私が生命力を吸い取られそうな勢いです。デモね今無理して楽しんで、つけは私じゃやってられないわ~~~ 
返信する
大変だ~~~ (koo-love)
2007-05-25 22:51:42
Ashのママの骨折を教えて頂いて、ビックリして連絡したところ、実はmeeko様のご主人が、肋骨を疲労骨折していらしたとは・・・・・
それにしても、ご主人様の不死身なご様子に
驚異の念を禁じえません。我が家の旦那なら、
すぐ重症患者になって、何にもしなくなっちゃうと
思います。オーバーな奴もうざいけど、
体力抜群の旦那様も、それは、それで、心配かもね
返信する
koo-love様 (Meeko)
2007-05-27 06:40:27
実はそうなんですよAshママのことは骨折つながりで知ったわけで彼女は足ですから大変ですよね。当家の奴は昨日もテニスに行きました・・・まったく変人です。スパイダーマンではなくこんにゃくマンなんだと思います(笑)
返信する